季節の風景

アクセスカウンタ

zoom RSS  ヤマシギ2 2月19日くろんど園地

<<   作成日時 : 2014/03/14 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

凄い 望遠レンズのカメラの列に コンデジで撮ってきました。

前回アップした後、写真の整理がてら、何枚か見れる程度ですが貼ってみます。

                         写真をクイックすれば大画面で見れます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
今年は鳥さんがいっぱいのブログになってますね(*^^)v
鳥の名前は殆ど知らないのでこちらで覚えられたら嬉しいです♪
せんこ
2014/03/16 16:43
せんこさん コメント気持玉ありがとうございます。
最近鳥さんにはまってます、花と同じく個体の持っている、体のデザインは、
感動します、春には花ブログも開始したいと思っています。
せんこさんへ さとる
2014/03/17 08:51
こんにちは!!
前のブログはお花でしたが、この頃は
鳥が中心になっていますね・・・
ミルキーもせんこさんと同じで鳥の名前を
知りませんしさとるさんのブログにて
鳥の名前などをお勉強させて頂いています。
ヤマシギ=クチバシの凄さに吃驚です。
野生での生活がこのクチバシをと思いました。
これからも宜しくお願いします。

ミルキー
2014/03/17 11:00
ミルキーさん コメント気持玉ありがとうございます。
最近も、花は撮っているのですが、何となくピント色合いが気に入らなくて...
コンデジなので仕方ないですが、
ヤマシギですが、あんな長いクチバシで土の中の餌を探してました。
よく折れないものですね! まだまだ鳥の名前が分からないですが。
ブログで紹介して行きたいと思います。
宜しくお願いします。
ミルキーさんへ さとる
2014/03/18 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ヤマシギ2 2月19日くろんど園地 季節の風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる