季節の風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花の 帰りにチョット水鳥たちに あいさつ

<<   作成日時 : 2014/03/10 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

凄い数の水鳥達です。
画像


キンクロハジロとバンの集団
画像


こちらは コガモ
画像


黒で統一ですね
画像


画像


ユリカモメやオナガガモ何となく 可愛い!
画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめめがパッチリでとっても可愛いですねぇ〜
・・・足が凄く長いですねぇ〜・・・
細い足に丸こい身体はチョピリ笑ってしまいました。
まるで誰かさん(決してミルキーではありません。)
こんなに近くで鳥を見ることはブログでしかありませんが
こんなに可愛いお顔をしているのですね。
ミルキー
2014/03/12 00:04
ミルキーさん コメント気持玉ありがとうございます。
最近鳥の写真をよく撮りに行ってます。 可愛いですよ
今の季節しか会えない鳥が、居るので探すのも楽しいです。
ミルキーさんへ さとる
2014/03/12 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花の 帰りにチョット水鳥たちに あいさつ 季節の風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる