季節の風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川ブラリ散歩 

<<   作成日時 : 2014/05/15 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

4月9日 淀川河川敷を散歩 またまたキジに出会いました 何故か全然逃げません、
                              写真をクイックすると大画面になります
画像


画像


雲雀の元気そう
画像


画像


久しぶりにカワセミが居ました
画像


画像


ホオジロ可愛いですね。
画像


画像


画像


カワラヒワ 
画像


画像


のどかな堤防でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
キジてこんなに
鮮やかな色なのですね。
カワセミ=やっぱり可愛いです。
カワラヒワ=堂々としていますねぇ〜(笑)
貴重なお写真ですね。
ミルキー
2014/05/29 08:47
ミルキーさん コメント気持玉ありがとうございます。
最近淀川へ行く毎にキジと遭遇してます。夏ですね。
カワセミは何度撮っても飽きないです。可愛いです。
カワラヒワは 怖そうです。
ミルキーさんへ さとる
2014/06/05 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川ブラリ散歩  季節の風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる